2015 父の日はプレゼントも大事!でも家族みんなが集まってお祝いをしたらもっとお父さんは喜ぶと思います^^

本日6/10(水)の地元地域内限定で、新聞折り込み広告を出しました。
内容は父の日です。今年は6月21日(日)、皆さん忘れていませんか?
父の日に感謝状ラベル日本酒と仕出しお料理をとって、家族みんなで父の日をお祝いしませんか? 
当店が提案するのは、父の日のプレゼントはもちろん嬉しいと感じて頂けるかと思いますが、父の日オリジナルのお名前入り感謝状ラベルの日本酒と、お父さんが好きそうなオードブルやお刺身の盛り合わせ、お寿司などを取って、家族みんなで集まってお家でお祝いをしたら、もっと喜んで頂けるプランのご提案です。

プレゼントが宅配便で届くのはもちろん嬉しいと思うんです。

でも、実際に家族みんなで集まって、プレゼントとお料理を囲んだら、きっとお父さんは泣いちゃうくらい嬉しいと思うのです(#^.^#)

そんな当店からの地元のお客様向け、2015父の日プランのご提案です。

ただ、仕出しお料理があるので、今回は実店舗限定のプランです。

当店のおすすめの夏の限定酒と宴会場がいすとテーブル席対応になった

裏面は当店の夏の限定酒のおすすめと、実は宴会場もあるのですが、その宴会場がテーブルといす席に対応したことを載せました。

夏の限定酒はもちろん当店のホームページでご覧頂くことが出来ます。

HPはこちら→新潟上越 地酒の店 かじや

 

宴会場は今年の4月から、長時間の宴席や足腰がつらい方にも好評の、テーブルといす席に対応致しました。

 

今回の新聞折り込み広告、よく考えてみると当店単独では初の試みかなと思います。

Facebookでコメントをどうぞ!

こちらの記事も一緒に読まれてます。