2008年11月19日

大潟商工会経営革新塾、そして懇親会...

先日の日曜日、上越市の大潟商工会にて経営革新塾が開かれました。
講師はもちろん加藤忠宏先生。
そして今回は成功事例のお話を山梨のリモデ屋さん、新潟・村上のいづみや旅館さん、京丹後のデザイン想さんのお三方がいらっしゃいました。
リモデ屋さん
いづみや女将さん、きりんママさん
みなさんにお会いするのは初めてですが、加藤先生のブログなどで写真を拝見したことがあるので初めてでないような不思議な感じがします。
加藤先生のブログに登場する方は、まるで芸能人に会ったような感に陥るのはいつものことですが...


肝心の成功事例のお話は、たいへん参考になるお話ばかり。。。
SEO対策だけでなく、それ以上のことがこれからは大切で、今の当店のネットショップにかけていることなんだと改めて思いました。


カメラを向ける加藤先生
今回、いやいつものことですが加藤先生の経営革新塾はデジイチ所持者が多数います。
加藤先生にあったことのない受講者の方から見たら異様な雰囲気かもしれませんが。

隙があればどこでどんな写真を撮られているか...不安です。。。


さて、3時間の講座のあとは場所をロイヤルホテル小林さんに移して懇親会の始まりです。


玄関にて加藤先生も決めポーズでご到着

さあ、加藤先生も決めポーズでご到着!
これから約20名で懇親会のスタートです。

続きは次回に...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kajiyanet.com/mt42/mt-tb.cgi/749

トラックバック

» 大潟商工会「経営革新塾」参加 from もちや菓子店 亀どら・もち子の日記
大潟商工会さんが主催される 経営革新塾(IT戦略活用コース)が11月15日より ... 続きを読む

» 大潟商工会で開かれた経営革新塾に参加してきました! from とうふ工房矢代 マメなブログ
11月に大潟商工会にて開かれた、経営革新塾に参加してきました。 弊社から大潟ま... 続きを読む

コメント[13]

こんばんは。
>続きは次回に...
懇親会に出られなかったので、ご報告を楽しみにしています。

こんばんは。
先日はありがとうございました。よかった写真が綺麗で…。
ちょっとドキドキしていました(笑)
HPとブログをリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか…?

おはようございます。
ふみ店長さんの写真キレイですね♪
さすがです!

>隙があればどこでどんな写真を撮られているか...不安です。。。
本当にそうですよね…。
まるで銃か何かを構えてるようで撮られてるとドキッとしました。
自分もどういう写真が撮られてるか不安です。

お・・

見かけた顔が・・・

加藤先生のポーズいいっす!

こんばんは!!
>お話を山梨のリモデ屋さん、新潟・村上のいづみや旅館さん、京丹後のデザイン想さんのお三方がいらっしゃいました。

お会いできて光栄です。
皆様の真剣な姿勢にびっくりしました!!

>うおぬま屋店長さん
おはようございます。

>懇親会に出られなかったので、ご報告を楽しみにしています。
数日お時間を頂きますが
よろしければごらんください。

あんなことや…こんなことや…(笑)

>いづみや女将さん
こんにちは

>ちょっとドキドキしていました(笑)
自分はまだドキドキしてます(笑)

>HPとブログをリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか…?

わぁ、ありがとうございます!
うれしいです。
もちろん相互リンクさせて頂きます。
今、出先なので戻ったら早速に!

>ツヨさん
こんにちは

>ふみ店長さんの写真キレイですね♪
ありがとうございます。
でも良く見るとノイズだらけですよ(苦笑)

>まるで銃か何かを構えてるようで撮られてるとドキッとしました。
そうそう、隙あれば打たれそうな感じ"^_^"

ツヨさんのブログも楽しみにしていますよ。

>あだっつぁんさん
こんにちは

>加藤先生のポーズいいっす!
今回はカメラを向けるとこんな感じの先生でした。

>リモデ屋さん
こんにちは

>お会いできて光栄です。
>皆様の真剣な姿勢にびっくりしました!!
こちらこそ成功事例で勇気を頂きました。
まだまだやれそうです。ありがとうございます。

こんばんは。

上越を通り越して大潟へ行かれるというのは本当なんですね(笑)。
私も興味がありましたが、どうしても時間がなさそうなのであきらめました。
加藤先生をお会いできてうらやましい!(笑)

>チカさん
おはようございます。

>上越を通り越して大潟へ行かれるというのは本当なんですね(笑)。
加藤先生のことですよね?
海と温泉の街、大潟区にいつもどおりのスタンスで
いらっしゃいましたよ。

>私も興味がありましたが、どうしても時間がなさそうなのであきらめました。
そうなんですね、残念(>_ 正直もっと謙信ITの皆さんがいらっしゃると思っていました。

>加藤先生をお会いできてうらやましい!(笑)
秋の清里の棚田撮影会以来でしたが
お会いできて良かったです。

おー、いずみやさんがパネラーとしていらっしゃったのですね。私もお話し聞いてみたかったです。

コメントする