2008年5月25日

父の日に贈る、心のこもったギフト

先日、3月に行われたにいがた酒の陣にてお会いした長岡の住乃井酒造の営業の方が当店へいらっしゃいました。
父の日に贈る日本酒ギフトの紹介でした。

うーん、父の日のギフトを取り扱うのは今からではかなり遅く(反省)迷ったのですが
営業の方の熱意と一目で気に入った商品だったので、一日でページを作り上げ昨日からネットショップでも販売開始しました。
正直結構大変でした…もっと早くにするべきなんですが。。。

父の日に贈る、心のこもったギフト
普段、父親と面と向かって話すのは何だか照れる…

いや、でも、話すきっかけが欲しいし、お礼も言いたい…

いつも家族のため、子供のため、見えない所で頑張るお父さん

父の日こそ普段言えない気持ちを贈り物で、その想いを込めて…

2008.6.15 父に贈る酒

ネットショップだから出来る離れて暮らすお父さんへ、父の日にギフトを贈ってみませんか?
そう、頭に浮かんだイメージをページにつめてみました。良かったらご覧下さい。もちろん良かったらご注文も…

ちなみに写真のモデルは私の父です。
その写真を見ながら、上のコメントを考えている自分も何だか照れました。。

【お知らせ】
本日25日(日)は都合により、ネットショップの担当である私が実店舗で不在となります。
ご注文後のメールやお問い合わせなどは翌営業日である27日(火)以降となりますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kajiyanet.com/mt42/mt-tb.cgi/657

トラックバック

» 霧の街、三次は今日も雨だった from 加藤忠宏の講演紀行Part-2
5月23日~24日 三次商工会議所  金曜日と土曜日に三次商工会議所にお招きい... 続きを読む

コメント[14]

酒屋のふみ店長さん~
こんばんは・・・
素敵な写真ですね~
パパさんは、後ろ姿でもダンディーです・・・ふみさんに良く似てますね、美男子さんです。
お酒のラベルも凄くいいですし・・またビンの色も・・お洒落です。
お酒を父の日にプレゼント・・きっと、あのラベルでグッとくると思います。
お店のP不具合ありで何度か入れてしまったので、沢山コメント入っていたら削除お願いします。
ごめんなさいね。

素敵です。
写真も贈る言葉も・・・
お酒が下戸の方にはお菓子もいいですが
父の日には、お酒が良く似合いますね。
ラベルの言葉にはまたまたグッときますね。

酒屋てんちょーさん こんばんは!

子供が「おやじいつもご苦労さん」なんていっちゃってお酒をプレゼントしてくれたら嬉しいなぁ~。

メタポ気味の身体・・・・絶対にありえないな(; ̄д ̄)

こんにちは。
今はまだ、自分ここと酒を飲むことはないですが、
いつか、子供と一緒に父の日を日本酒で乾杯したいですね。
(^_^)

こんにちは。

そうでした、来月は父の日でしたね。
我が家では母の日に隠れているので、
ついつい忘れてしまいそうです(^^;

酒屋てんちょーさん こんばんは!

父の日にお酒をプレゼンとするのはお父さんが健康だと言うことが必要ですね(∩.∩)

でも飲めなくても貰っただけでも嬉しいことだと思います。

こんばんは。
写真の言葉、ラベルがすごく良くて
これはすごくいいなぁって思いました。
次の商品開発の時に生かすことが出来るよう頑張ってみたいと思います♪

>もちこさん
おはようございます。

>素敵な写真ですね~
ありがとうございます。
>パパさんは、後ろ姿でもダンディーです・・・ふみさんに良く似てますね、美男子さんです。
ありがとうございます、父も喜びます。ははは

>お酒を父の日にプレゼント・・きっと、あのラベルでグッとくると思います
なかなか伝えられない気持ちを贈り物に込めるのは良い方法かと思います。

>沢山コメント入っていたら
特に問題なさそうです。OKっす

>どらさん
おはようございます。

>素敵です。
>写真も贈る言葉も・・・
そう言って頂けると嬉しいです。
まあ、自分の父親の写真を加工しながら考えた言葉なんですが…私の気持ちが出ているかもしれませんね。

>ラベルの言葉にはまたまたグッときますね。
このお酒のラベル、各方面から好評です。
きっと贈られたお父さんが喜んでくれるはずです。

>溶射屋さん
おはようございます。

>子供が「おやじいつもご苦労さん」なんていっちゃってお酒をプレゼントしてくれたら嬉しいなぁ~。
やっぱりそうですか!そうですよね~

>メタポ気味の身体・・・・絶対にありえないな(; ̄д ̄)
まっ、でも父の日だけは

>あいさん
おはようございます。

>いつか、子供と一緒に父の日を日本酒で乾杯したいですね。
そうですよね、あいさんはお父さんでした。
あと10年ちょっとかな?
息子さんとお酒が飲める日が来るのが楽しみですね。

>チカさん
おはようございます。

>来月は父の日でしたね。
そうそう、忘れてしまっている方結構多いかも

>我が家では母の日に隠れているので、
>ついつい忘れてしまいそうです(^^;
ということは今回用意すれば、サプライズなプレゼントになると思いますよ。どうでしょう、この機会に

>溶射屋さん
おはようございます。

>父の日にお酒をプレゼンとするのはお父さんが健康だと言うことが必要ですね(∩.∩)
そうですね、それが前提のプレゼントになるかもしれませんね。
また、普段すれ違いの生活をしているお子さんからプレゼントして、一緒に飲むというのも手だと思います。

>でも飲めなくても貰っただけでも嬉しいことだと思います。
そうです!やっぱり気持ち!!
全国のお父さんが笑顔になる日であって欲しいです。

>ツヨさん
おはようございます。

>写真の言葉、ラベルがすごく良くて
>これはすごくいいなぁって思いました。
ありがとうございます。
時間が無い中で、結構立派に構成できました。

>次の商品開発の時に生かすことが出来るよう頑張ってみたいと思います♪
さすが、商品開発の鬼(笑)
矢代さんのおとうふなら、いい感じになると思いますよ。

コメントする