2006年8月20日

仕事が手につきません^^;

今日の午後は甲子園球場で行われた高校野球の決勝戦でテレビやラジオから離れられませんでした。
結果はほとんどの方がご存知だと思いますが、延長15回引き分けで明日の午後に再試合です。

2時半頃に気になってテレビを見たのがいけませんでした。。。
同点だよ〜いい試合しているな〜と何となく思っていましたが、手に汗にぎる展開にだんだんと仕事を忘れていきました(爆)

それぞれの投手・駒大苫小牧の田中選手、早稲田実業の斉藤選手のピッチングは球威やキレが最後まで落ちる事無く魅せてくれました。

また、その投手をバックアップする野手の守備も良かったと思います。エラーもあったけど、内野手がきっちり捕ってファーストに送球できる当たり前の事が両校しっかりしているので良いですね〜♪

8回の駒大苫小牧のホームランで試合が大きく動くかなと思いましたが、早稲田実業もその裏しっかり同点にして互いに譲りませんでした。

明日はお互いに連戦の疲れもあると思いますがまた良い試合が見れそうですね。高校野球にコレだけ注目したのは久しぶりで、プロ野球より見応えがあります。
明日はお休み♪何も気にしないで注目できそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kajiyanet.com/mt42/mt-tb.cgi/208

コメントする